トップページ » ファイアボールDVD遂に発売! 付録はゲデヒトニスとシャーデンフロイデ!!・・・あれ、ドロッセルお嬢様は?

ファイアボールDVD遂に発売! 付録はゲデヒトニスとシャーデンフロイデ!!・・・あれ、ドロッセルお嬢様は?



 お待ちしておりましたお嬢様!(執事喫茶っぽい第一声)
 ディズニーアニメ『ファイアボール』のDVDが発売! 予約受付も開始!!

 でも予定日8月19日はともかく、数量限定?
 うーん、amazonの商品ページによるといろいろ付録つきみたいだし、DVDオンリーの普通に買えるバージョンは後日に別途販売でしょうか?
 フィギュア発売などで知名度をだんだんと上げてきたこの作品。これを機に更に広まってほしいので、限定版だけっていうのはもったいないなーと。
 欲しい人みんなが買えるといいですよね。

 とか言いつつ、自分は予約済みなのですが。
 だって発売予定日が誕生日の前日とか、これは自分へのバースデイプレゼントにするしか・・・!

 で、付録というのがゲデヒトニスのペーパークラフトと、シャーデンフロイデ(猿)のプラモデルだとか。
 何やらヒロインがご不在のようですが、ドロッセルお嬢様はフィギュア(figma・ねんどろいど)やSRの方でご活躍ですしね。お忙しかったのでしょう。
 こっそりステルスメイドも付いてたりとか・・・。手が触れそうになると、右へ左へ華麗に避けるところまで再現!なんて・・・・(そんな情報はありません)

 他の付録、各話解説等のブックレットや特典映像にも無論期待しています。
 作品データベースではどこまであの世界の秘密が明かされるのでしょうね。

「未来は、巨大で、無機質で、なまあたたかい」
 このちょっと普通とずれたフレーズも『らしい』なーと。

 いやー急な知らせにびっくりしましたが、念願叶ってうれしいです。
 これでもう次は二期、続編の発表しかないって感じなのですが! 私毎回言ってますけど!!
 お願いしますね、ディズニーさん、製作スタッフの皆さん!(依頼対象が増えた・・・)



5/12追記)
 amazonさんの予約ができなくなってました。
 まさかもう完売決定ですか!? 早っ!
 何か注文開始前みたいな文章が表示されてましたが、どういう状況なんだろう・・・本当に売り切れ?
 入手できるのだろうか・・・
 

ファイアボール (数量限定) [DVD]

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星