トップページ » フル可動「SRファイアボール」よりも『祈祷ユニット』が気になる今日この頃

フル可動「SRファイアボール」よりも『祈祷ユニット』が気になる今日この頃

 ブログ、新学期の前準備(つまりは溜まった課題の消化)の為、ちょっと間が空いてしまいました。久しぶりということで、軽めに。

 フル可動の『SRファイアボール』全4種が8月に発売予定という記事を公式ブログで確認したのですが、むしろ私がその記事で気になったのは別の部分。

 本編未登場「祈祷ユニット『グリニッジ』」!!

 「お札と錫杖?(っぽい部分)はともかく何故アタマにタイヤ・・・?」というのが画像を見て真っ先に思いました。
 それはさておき、ノリ良くポーズをとるドロッセルと、そんなお嬢様の姿に「お美しい・・・」と感嘆をもらすゲデヒトニスの姿が目に浮かびます。
 そんな二人に私が言えることはたった一つです。

「キミら絶っ対、解ってないだろう・・・・」

 き、祈祷って・・・また自分らの立ち位置と対極とも言える部分に踏み込んできますねお嬢様。
 いやまあ画像見ただけですが、彼らはきっと誤解してるんだろうと確信を抱いてしまいました。
 だってペットという話題でさえ、このやりとり。
(←ドロッセル)

「(欲しいペットは)バッタとか」
  
 ゲデヒトニス、蝶を投入
  
「これは鳥ね。鳥に違いないわ」

 これだもの。
 まあ、相変わらずみたいで少し安心しましたけど。
 屋敷壊れてどうなったんだと思っていたので。

 肝心の新商品の方についてはというと、タカラトミーアーツさんはこれについてブログの方でちゃんと触れてくれてますね。
 figmaとねんどろいどの方は制作元からのお知らせがなかなか出てこないですけれど。まだかまだかといい感じに焦れてきてます。
 うーん、画像がないのであとは・・・買うのにちょっと挙動不審になるかもなーってことくらいですかね。

 ともかくグッズの発売を楽しみにしております。制作の方々がんばってくださいー
 そんな感じで今回は終わり。それでは。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星