トップページ » 天体戦士サンレッド 二期_第24話『FIGHT.50』感想 / テレビアニメ

天体戦士サンレッド 二期_第24話『FIGHT.50』感想 / テレビアニメ

 

一言結論:みんないい人。

 ネタバレありますので、以下は続きから。



 フロシャイムもレッドさんも、みんな欠点はあるんだけど憎めない、そんなエピソードが多かったですねー。

 冒頭、飼い主と愛犬のテレビに心洗われるヴァンプ様(笑)。しかも、対決直前に。
 でも、今回はレッドさんまで泣いてた(笑)。マスクの内からちゃぷちゃぷ聞こえてくるってすごい涙量だ。
 レッドさん、こういうの馬鹿にする人かと思ったら・・・滅茶苦茶感情移入しているじゃないか・・・
 乱暴だけど、実はいい人なんですねー(正義のヒーローです)。ジャイアンタイプ?

 バイトに勤しむ怪人達から超VIPな扱いを受けるかよ子さん。皆、宿敵の恋人に好意的だなぁ・・・
 しかし、レッドさんが経済的にかよ子さんに貢献しているのを初めて見ました(笑)。
 役に立ってるのに、本人も恩恵を受けている人も両方とも気付いていないんですけど。気付いたら、二人の力関係はちょっとは変わるんでしょうかね?
 ウサコッツとのやり取りも微笑ましいし、今日のレッドさんはただのいい人だ・・・

 拗ねるボンオドラーくんの説得に望むヴァンプ様なのですが・・・相手の意見がもっともなものだから、つい「ねえー」と同意してしまう。
 立場立場!(笑)

 ウザい先輩キャラのアントキラーさんですが、兄貴の面倒を見てたりとか、チューリップの球根を育ててるとか、意外とかわいいところがあるなーと思いました。
 しかも、球根が腐って落ち込むとか、さらに意外・・・
 先輩は敬うのに、なんで後輩にはあんなに厳しいのやら・・・エジプトのピラミッド構造思考?(何)

 メダリオとカーメンマンは・・・・何その会話(笑)。暇なのー?

 ぎりぎりになってしまいましたが、今回はこの辺で。
 充電が99%になった充電、次回で満タンになるのかなーなんてことも思いつつ、もう今夜の今週を待ちます。
 それではー。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 [DVD]


トラックバックURL
トラックバック
1. 天体戦士サンレッド FIGHT.50(2期第24話)  [ ホビーに萌える魂 ]   2010年03月20日 22:56
天体戦士サンレッドの2期第24話。もう中学生さんが怪人としてゲスト出演です。それと、アントキラーの部屋が豪華でした。
2. 天体戦士サンレッド FIGHT.50(2期第24話)  [ つれづれ ]   2010年03月20日 23:29
 アントキラーがちょっと意外すぎました。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星