トップページ » 天体戦士サンレッド 二期_第13話『FIGHT.39』感想 / テレビアニメ

天体戦士サンレッド 二期_第13話『FIGHT.39』感想 / テレビアニメ

 

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 新年初記事です。


一言結論:年末クロスオーバー祭!

 ネタバレありますので、以下は続きから。

 



 登場キャラ同士があちこちで意外な接触をしてくれて、それが楽しかった回ですね。
 コンビニのソドムたちの会話に無言で共感するレッドさんとか。

 でも、何といっても今回の目玉は、ぷりん帝国 IN 神奈川!
 事前に連絡とってのフロシャイム訪問・・・・支部程度の電話番号なら宇宙にまで広まってるのか(笑)。
 ていおう、意外と大きいんですね。もっと小柄かと・・・

 それにしても、ていおう+ナレーションは、子ども番組みたいですねー。今回のジャバは完全にお母さん口調だし・・・
 女子高生とも自然と打ち解けるなんて、純粋なのは本人の資質なのか(笑)。
 犬にもあんなに好かれて・・・・・動物って、自分より弱い相手がわかるみたいですからねー(笑)。

 そして、レッドさんかよ子さんと、ていおうの遭遇(平仮名多い)。
 かよ子さんに『カッパのサンちゃん』の話は伝わったようで。カナヅチの誤解は解けたのか。
 でも、レッドさんがダメージを受けるのは珍しい。『ていおう』だけあって将来は最強?

 小さな騒動はありつつも帰っていったぷりん帝国のお三方ですが、ジャージ返しにまた来てほしいですね。
 あと・・・・・・・・・フロシャイムの近所の奥さんも返さないと(笑)。
 最後に驚愕しました、あれは(笑)。

 そんなこんなで次回は・・・もう今晩ですね。
 年末年始のいろいろでギリギリになってしまいました。
 ともかく、今回は終わりです。
 それではー。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
続・溝ノ口太陽族
溝の口Forever

トラックバックURL
トラックバック
1. 天体戦士サンレッド FIGHT.39(2期第13話)  [ つれづれ ]   2010年01月03日 23:12
 犬に追いかけられる帝王がかわいかったです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星