トップページ » 天体戦士サンレッド 二期_第11話『FIGHT.37』感想 / テレビアニメ

天体戦士サンレッド 二期_第11話『FIGHT.37』感想 / テレビアニメ

 

一言結論:将軍たるもの

 ネタバレありますので、以下は続きから。



 ヴァンプ様は、将軍なんです。
 世界規模の組織の幹部なのですから。実はすごい方なのです、ええ。
 あのレッドさんが、かよ子さんと夫婦湯飲みを使っていることを必死に隠そうとすることからも、それは明らかでしょう。
 どれくらいすごいか、更なる例をあげますとですね。
 
1)電車に乗る時に平気でネギを抱えていても、部下の心情を考慮しつつ新人を入れたりできるんですよ。
 ・・・・何故かレッドさんに話しちゃうんですが。

2)居候の言うことでも、筋が通っていればちゃんと受け入れるんですよ。
 ・・・・押されっぱなしのようですが。

3)「(マイカーに)ネギの臭いが付きそう・・・」と思って窓を開けるやつには、びしっと「寒いから閉めてー」と言えるんですよ。
 ・・・・おそらく気付いてないだけなのでしょうが。

4)領土問題については確固たる意見をお持ちなのですよ。
 ・・・・新幹線のひじ掛けのことなんですが。

5)たとえカビといえど自分の弱点は調べつくし、対策は万全なのですよ。
 ・・・・余計なこと言って部下を怒らせちゃうんですが。しかも、謝る際の対応を間違えちゃったりするんですが。

 そんな、ヴァンプ様特集回でしたね!
 ・・・・多分(笑)。
 そんなところで、今回は終わりです。
 それではー。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
続・溝ノ口太陽族
溝の口Forever

トラックバックURL
トラックバック
1. 天体戦士サンレッド FIGHT.37(2期第11話)  [ ホビーに萌える魂 ]   2009年12月19日 00:47
天体戦士サンレッドの2期第11話は、組織の要注意怪人・狂鬼のジャルゴのギャップw
2. 天体戦士サンレッド FIGHT.37(2期第11話)  [ つれづれ ]   2009年12月24日 22:16
 やっぱりカビラジェイですね。16人1役だとか。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星