トップページ » 天体戦士サンレッド 二期_第10話『FIGHT.36』感想 / テレビアニメ

天体戦士サンレッド 二期_第10話『FIGHT.36』感想 / テレビアニメ

 

一言結論:『自分らしい』が一番

 ネタバレありますので、以下は続きから。



 自分らしいのが一番、個性は大事に。別に無理することも無いさ。
 何となくそんなことを思った回でした。

 まずは、かわいさ最強のウサコッツ。でも、パンダすら凌ぐその魅力を、本人はあまりありがたく思ってない様子です。
 先輩みたいにホストに転職すれば能力を最大限に生かせるのでしょうが・・・この子は今の生活が気に入っているみたいですし。それはそれでいいのかなー。

 続いて、ヒーローレーダーなる新アイテムを使ってレッドさんの抹殺を企てるフロシャイム一同がことごとく失敗するお話。
 「コレいらないじゃん」っていう意見には賛成ですが・・・開発者の方々はねぎらってあげてください(笑)。別の支部では有効に活用されてるといいなぁ・・・
 それと、忍者のマンジは足が速そうなのに、先頭走ってるのがヴァンプ様だとその辺が全く活かせないというか・・・そもそも、いつも通りの団体行動なんですね。隠密活動すればいいのに(笑)。

 それから、楽しげに100円寿司について語るヴァンプ様は、高級てんぷら屋より明らかに楽しそうでした。
 庶民派の将軍だなぁ・・・知ってたけど(笑)。

 そして、何故か女子高生にモテる『池メン』怪人。
 初デートで池から登場したり女連れで池に行きたがったり、自分に正直なやつですな。そこがいいのかなぁ・・・・昨今の女子高生の感性はわからんなあ・・・
 修羅場も自分に正直な結果?

 久々のぷりん帝国ですが・・・・お大事に(笑)。
 今更焦ることもないんだし、もっと腰を大切にしないと。無理なペースアップは身体に毒ですよー。

 こちらも久々のラーメンブログ。管理者が精神的ダメージから立ち直ったのか復活したようです。
 読んでる人の目が気になるのもわかりますけど、卑屈になることもないと思いますよ、ええ(己に言い聞かせるように)。

 あ、『らしくない』話で恐縮ですが、レッドさんもきちんとした格好ならかっこいいんだなーと思いました。
 そんなところで今回は終わりです。それではー。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
続・溝ノ口太陽族
溝の口Forever

トラックバックURL
トラックバック
1. 天体戦士サンレッド FIGHT.36(2期第10話)  [ つれづれ ]   2009年12月11日 06:24
 ツノンガがモテモテで驚きました。さすが池メン。
2. 天体戦士サンレッド FIGHT.36(2期第10話)  [ ホビーに萌える魂 ]   2009年12月12日 00:18
天体戦士サンレッドの2期第10話は、使えないヒーローレーダーwフロシャイム怪人・ツノンガはJKにモテモテwグルゲゲのラーメンブログも復活です。
3. 天体戦士サンレッド FIGHT. 36(2期第10話)の感想レビュー  [ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2009年12月12日 11:49
天体戦士サンレッド FIGHT. 36(2期第10話) [parts:eNoztDJkhAMmJvNECwsLSzMDQyNTCzNDS0NjAwA7tASO] 出オチのウサコッツが相変わらず可愛くてパンダ涙目w ドラゴンもとい、ヒーローレーダーの性能高すぎで吹きましたが、オチが予定調和すぎる件。 さっと一品でも仲の良...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星